KOUJIのプラモデル制作日記

模型制作を中心に、オタク趣味について語りたいと思います。

フォビドゥンガンダム やっとここまでこれた。

こんにちは、KOUJIです。ここ数日の天気の荒れ模様のせいで、すっかり冬が到来しましたね。

寒いのは苦手なので、私にとってはしばらく耐える季節ですわ。

さてフォビドゥンガンダムですが、プラ板ディテールも一通り終わり、いよいよ彫り物の作業にかかりました。

といってもプラ板ディテールの段階で結構派手にやってしまってるんで、スジ彫りと段落ちモールドは補助的にやっていきます。

使用工具の刃の太さは、0.1、0.15、0.3、0.5ミリです。

とりあえず、現状はこんな感じになってます。

背負い物も同じく彫りディテールを追加しています。

という事で今回はここまでです。次回からは、大量の傷埋めや表面処理をやっていきます。

ここまで読んで頂きましてありがとうございました。では。