KOUJIのプラモデル制作日記

模型制作を中心に、オタク趣味について語りたいと思います。

ルブリスウル再開します。

こんにちは、KOUJIです。ガンヴォルヴァが完成しましたので、ルブリスウルを再開したいと思います。

下地塗装まで終わったので、マスキング塗装をしていきますね。

今回はパソコンでデータを作り、マスキングシートをカッティングマシーンで切り出した物を中心に作業しました。

サークル状の部分が自作したところです。普通のラインはいつも通りのマスキングテープです。

 

続きまして、メイン塗装をやっていきます。

テープを剥がしましたが僅かなハミ出しが数か所あったのみで、おおむね成功してました。

この後、クリアーを数回吹いてからある程度段差を削っていきます。

 

という事で今回はここまでです。最後まで読んで頂きましてありがとうございました。では。