KOUJIのプラモデル制作日記

模型制作を中心に、オタク趣味について語りたいと思います。

ストームブリンガーのメイン塗装一段落しました。

こんにちは、KOUJIです。やっと二色目のマスキングが終わりました。

一色目の近くにある色と被らないようにするのに一苦労しましたね。

パターンも追加したのでひとまずは、単調になってないと思います。

続いて三色目を吹いていきます。

使用したのは、ガイアカラーのパープルヴァイオレットです。最終カラーなので、前の二色より消費が激しいですね。ほぼ二瓶使い切りました。

修正があるので、近々三本目を購入したいと思います。
いつでも手に入るレギュラーカラーにしておいて良かったです。

全て吹き終わりましたので、マスキングテープを剥がしていきます。
おおむね成功してましたが、多少のハミ出しがあるので、これから修整していきます。

という事で今回はここまでです。

これから少し模様の物足りない部分の追加と、ミスした部分の修整に入ります。

最後まで読んで頂きましてありがとうございました。では。