KOUJIのプラモデル制作日記

模型制作を中心に、オタク趣味について語りたいと思います。

ルブリスウル完成しました!!

こんにちは、KOUJIです。

三月に入りいよいよ暖かくなると期待していましたが、ここ数日の雨模様のせいで相変わらず寒いですね。皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は仕事の繁忙期で忙しく過ごしています。といっても例年ほどではありませんが。

いずれにしても早く終わってもう少し時間ができる事を願いますわ。

 

さて本題です。今回も時間かかってしまいましたが、ようやくルブリスウルが完成しました!

今回はカッティングプロッタでマスキングシートをサークル状に切り出したもので、マスキング塗装をやってみました。

グリーン二色のツートンカラーでシンプルにやってみましたよ。

使用したのはガイアカラーのストーングリーンと同じくダグラムカラーのグレーグリーンです。

濃淡ちょっと強めにやってます。

それでは早速ご覧下さい。

これで以上になります。

最後まで読んで頂きましてありがとうございました。では。