KOUJIのプラモデル制作日記

模型制作を中心に、オタク趣味について語りたいと思います。

ルブリスウルを少し中断してガンヴォルヴァ。

こんにちは、KOUJIです。今年の合同展示会で、水星の魔女のルブリスウル、ルブリスソーン、ガンヴォルヴァを絡めた展示をやります。

私の担当はもちろん今作っているルブリスウルです。

 

今の段階で参加者は三人です。企画段階で各人の負担をできるだけ分散しようと提案したのですが、ガンヴォルヴァを担当している友人が一人で六体やると言って譲らないので、じゃあお願いするねという事になりました。

 

ですが、僅か数か月で挫折、、、なので私も一体のみですが、お手伝いする事になりました。(笑)

まあこうなるのは、目に見えてましたけどね。(笑)

 

手間はそんなにかけなくていいよとの事なので、お手軽モデリングでやっていきます。

さっそくゲート処理だけサッと済ませて塗装していきましょう。

家にあるカラーを適当に混色して塗っているので、完成見本と結構違ってますが、このままいきます。

お手軽モデリングなので気にせずサクサク進めましょう。

という事で今回はここまでです。読んで頂きましてありがとうございました。では。