KOUJIのプラモデル制作日記

模型制作を中心に、オタク趣味について語りたいと思います。

ガンヴォルヴァの続きです。

こんにちは、KOUJIです。ガンヴォルヴァの塗装が出来たので続いてスミ入れにいきます。

 

グレー部分はタミヤエナメルのハルレッド、それ以外はブラックを使用しています。

 

スミ入れ終了後はデカール貼りです。ハイキューパーツのRBコーションデカールを使用しています。

今回はワンカラーのレッドとダークグレーにしました。

いい感じに決まりましたね。結構気に入ってます。

 

テンポ良く進んでいるので、勢いで組み立てていきます。

 

キットの親切設計のおかげですが、お手軽モデリングだとやっぱり早いですね。次回にはお披露目できるかもです。

 

という事で今回はここまでです。最後まで読んで頂きましてありがとうございました。では。