KOUJIのプラモデル制作日記

模型制作を中心に、オタク趣味について語りたいと思います。

ガンヴォルヴァ完成しました!!

こんにちは、KOUJIです。タイトル通りいきなりですが、ガンヴォルヴァが完成しました。

抑えられたパーツ数、親切な分割に助けられて僅か一週間足らずで完成してしまいました。

ほぼゲート処理のみで、整面も彫り直しもやらないお手軽モデリングですが、ここまでできるとは流石のバンダイさんですね。

今回実験的に最小限の手間でどこまでできるか試してみた訳ですが、今後の模型制作の効率化に大いに役立ちそうです。

 

では、早速ですがご覧下さい。

という事で今回はここまでです。次回からまたルブリスウルに戻ります。
最後まで読んで頂きましてありがとうございました。では。