KOUJIのプラモデル制作日記

模型制作を中心に、オタク趣味について語りたいと思います。

ストームブリンガー始めます。

こんにちは、KOUJIです。ここ数日寒の戻りでまた寒くなりましたね。せっかく暖かくなってきていたので、少し残念な気分です。

まあ我慢できるくらいなのでちょっとの間耐えます。(笑)

 

さて本題です。ルブリスウルも完成したので、そろそろ新作に取り掛かっていきますね。

今回はマスターグレードストームブリンガーをやっていきたいと思います。

こちらも夏の展示会に向けての作品になりますが、お題は「プレバン祭り」になります。

拳の大きさだけが唯一気になりますが、全体的に非常にかっこいいですね。

今回はキットの出来の良さに甘えて塗装アレンジのみで仕上げたいと思います。

出来るだけテンポよくやっていきますので、よろしくお付き合い下さいませ。

という事で今回はここまでです。最後まで読んで頂きましてありがとうございました。では。