KOUJIのプラモデル制作日記

模型制作を中心に、オタク趣味について語りたいと思います。

ガンダム ルブリスウル始めます。

こんにちは、KOUJIです。

先日、今年の無所属趣味人会でやるでかい箱祭り(仮)のプラモデルを買いに、高槻のタギミさんへ行ってきました。

店長に色々商品を見せてもらい、散々悩んだ挙句に買ったのがコチラです。

マジェスティックプリンスのREDFIVEです。

実はこのアニメは観ていなくて全く知らないのですが、箱絵のカッコよさに惹かれて買ってしまいました。

この放射状に広がったデザインが展示映えすると思います。

塗装プランが浮かんだら制作開始しますね。



さて本題です。フォビドゥンガンダムがやっと完成したという事で次回作を開始したいと思います。

HGのガンダムルブリスウルです。

こちらも、同展示会の祭り参加作品になります。

キットの出来は十分にかっこいいので好みの範囲で改修をした後に、アレンジ塗装を施したいと思います。

次回からまた進行状況を発表していきたいと思います。

という事で今回はここまでです。読んで頂きましてありがとうございました。では。