KOUJIのプラモデル制作日記

模型制作を中心に、オタク趣味について語りたいと思います。

フルメカニクス フォビドゥンガンダム制作開始

こんにちは、KOUJIです。待ちに待ったフォビドゥンガンダムが買えました!

という事で早速パチ組んでいきます。

背負いものが重くて自立できません。ベース台必須ですね。

ぱっと見カッコイイのですが、個人的な好みから上半身のボリュームが不足しているのとウエストが細すぎるのが気になります。

そこら辺の改修を中心に制作していきたいと思います。では早速やっていきましょう。

 

まずは、胸部パーツの左右2ミリ、計4ミリ幅増ししました。

続いて腹部も左右2ミリ、計4ミリ幅増ししました。形状をどうするかはこれから決めます。

私的に一番納得いかないのが、くびれ過ぎているウェストです。

ここも左右合わせて4ミリ幅増し、一番細い部分で約6ミリ幅増ししました。

とりあえず、今回はここまでです。引き続き気になる部分を改修していきます。

読んで頂きましてありがとうございました。ではまた次回。