KOUJIのプラモデル制作日記

模型制作を中心に、オタク趣味について語りたいと思います。

MGジン制作開始⑥

こんにちは、KOUJI です。先日の日曜日、国立国際美術館へ「感覚の領域 今、「経験する」ということ」を観に行ってきました。

本日が、展示会最終日という事で、結構混んでいました。

複数の作家さんの作品が展示されていたので、いろいろバリエーションに富んでいましたね。私はペンや鉛筆一色の作品に惹かれました。

立体物も面白い物がありました。

実は当初、この近くの中之島美術館に行くつもりでしたが、勘違いでこちらに入ってしまいました。

しかも催し物が全然違うにもかかわらず、家に帰るまで気付かなかったという...

まあ結果的にかなり楽しめたので良かったです。

 

さて本題です。MGジンですが、先細りのしゅっとした爪先が、私のジンのイメージではないので、サイドにプラ板を貼り、4ミリほど幅増ししました。これで少し無骨になったと思います。

という事で今回はここまでです。次回は太ももの改修をやると思います。

読んで頂きましてありがとうございました。では。