KOUJIのプラモデル制作日記

模型制作を中心に、オタク趣味について語りたいと思います。

MGジン制作開始⑦

こんにちは、KOUJI です。またしばらく間が空いてしまいましたね。

プライベート時間が少なくて模型制作が止まっていましたが、ここ数日やっと時間が取れたので少し進めました。

前回宣告していた通り、太もものボリュームアップをやりました。

フレームを触りたくなかったので、外装パーツにプラ板を貼り、削っていくやり方で制作しています。

プラ板をラジオペンチで強引に曲げて、瞬着で貼りつけて削るの繰り返し作業です。

幸いアールが緩くてこの方法でもなんとかなりました。

スカートアーマーに当たるギリギリの太さまでボリュームアップしました。

印象はかなり変わったと思います。

という事で今回はここまでです。次回は胸のボリュームアップをやりたいと思います。

また少し時間かかるかもですが、よろしくお願いします。

読んで頂きましてありがとうございました。では。