KOUJIのプラモデル制作日記

模型制作を中心に、オタク趣味について語りたいと思います。

ストームブリンガーやっていきます。

こんにちは、KOUJIです。しばらく間空きましたが、少しづつ模型制作はやってましたよ。

ストームブリンガーのパーツの多さに苦戦しましたが、基礎工作と表面処理が終わったので塗装入りました。

下地塗装はガイアカラーのニュートラルグレーⅣです。

続きまして本塗装一色目は、ガイアカラーの若葉女子校・薄紫です。

塗料乾燥後、カッティングプロッタで切り出したマスキングシートを貼っていきました。今回はデジタル迷彩をやっていきます。

という事で今回はここまでです。最後まで読んで頂きましてありがとうございました。

次回はもう少し暗めの紫を吹いたところから上げていきたいと思います。では。