KOUJIのプラモデル制作日記

模型制作を中心に、オタク趣味について語りたいと思います。

HGミカエリス制作開始

こんにちは、KOUJIです。この度、友人達と水星の魔女祭をやる事になりました。

私の担当はミカエリスです。

完成後は合同展示会に参加するので、締め切りを落とすわけにはいきません。

なので早速作っていきましょう。

最新のキットという事でとてもカッコよく、設計も親切なので今回はほぼストレート組みでやっていきたいと思います。

といっても工作でやる事は、ほぼ彫り直しとスレ防止の削り込みと面出しくらいです。

なので、工作工程ははぶいて塗りから見て頂きたいと思います。

まずは、段落ちモールド部分をダークグレーで塗装していきます。

続いてメイン塗装に入っていきます。白い部分はガイアにニュートラルグレーⅠ

です。

という事で今回はここまでです。読んで頂きましてありがとうございました。では。