KOUJIのプラモデル制作日記

模型制作を中心に、オタク趣味について語りたいと思います。

HMMダークホーン制作開始⑫

こんにちは、KOUJIです。

工作も一段落つき、ようやく彫り直しと面処理に入りました。ディティールが多いので作業がやりづらいです。

という事で数日かかって完了しました。

全部は写しきれないので、数個ピックアップして画像貼ってますが、かなりのパーツ数の処理で疲れました。

 

やっと塗装に入ります。まずはニュートラルグレーⅣから。

続きましてニュートラルグレーⅤを吹きました。

段落ちのスリット部分は、本体色と塗り分けたいので、まず下地にニュートラルグレーⅠを吹きました。

そしてその上からウィーゴカラーのみずいろを吹きました。

後日マスキングして本体色を吹きます。

という事で今回はここまでです。次回も塗装の続きをやっていきます。では。