KOUJIのプラモデル制作日記

模型制作を中心に、オタク趣味について語りたいと思います。

MGガンプラ ガンダムダブルエックス完成しました!

こんにちは、KOUJIです。ここ二日間また寒さが戻り、私は体調が不安定ですが皆様はいかがでしょうか?

 

ここ数週間忙しくてなかなか時間が取れませんでしたが、先日の土日でようやくガンダムダブルエックスが完成しました!狙ったわけではなく偶然にもガンダムX25周年のタイミングにばっちりで、なんかうれしいですね。この作品、実はリアルタイムでは観ていなくて15年くらい経ってからDVDで視聴してました。主人公のハスキーな声や無口なヒロイン、曲と次回予告を同時進行するエンディングが強く印象に残っていますね。かっこいいデザインのMSも多数登場するので、もう少しキット展開を望むところです。

 

ということで完成品画像です。

以上です。最後まで見て頂きましてありがとうございました。まだ未定ですが、次回作は某コンテスト用にガンプラ以外の物を作るかもです。興味のある方はまたよろしくお願いします。では。