KOUJIのプラモデル制作日記

模型制作を中心に、オタク趣味について語りたいと思います。

フォビドゥンガンダム制作の続き。細かい改修やっていきます。

こんにちは、KOUJIです。タイトル通り細かい改修をやっていきます。

肩のバーニアパーツが長く感じたので2ミリ幅詰めしました。

続いてシールドの取り付けジョイントパーツの肉抜き穴をプラ板で埋めました。

シールドの爪のようなパーツの裏側が穴あき状態なので、スジ彫り入りのプラ板で隠しました。

アンクルアーマーのダクト部分も塗装の塗り分けが困難な感じのディテール処理がなされているので、思い切って開口し、ここにもスジ彫り入りプラ板を貼りつけました。

肩のダクトの内側だけが出っ張っているアレンジが嫌いなので、プラ板を貼って平らにしました。

という事で今回はここまでです。読んで頂きましてありがとうございました。
また次回よろしくお願いします。では。