KOUJIのプラモデル制作日記

模型制作を中心に、オタク趣味について語りたいと思います。

フォビドゥンガンダム、やっとディテールアップ開始

こんにちは、KOUJIです。これからディテールアップをやっていきたいと思います。

思いついた所からプラ板を貼ったり、スジ彫りを入れたりしていきます。なので順不同であちこちに飛んでの作業になります。

まずは、ボディーから。

背中の背負い物もやっていきます。

シールドもやります。

ネット検索やら既存デカール等のデザインを参考に進めていってます。

なかなか思いつかないけど考えるのは楽しいですね。

という事で今回はここまでです。また次回もよろしくお願いします。では。