KOUJIのプラモデル制作日記

模型制作を中心に、オタク趣味について語りたいと思います。

HGUCジュアッグ 制作開始③

こんにちは、KOUJIです。前回に続きで、頭部のディテールアップやりました。

 

頭頂部のレドーム部分に、スジ彫りとプラ材、市販パーツで、工作していきます。中央の丸パーツ4つは、ミサイルに見立ててます。アイキャッチの為に、あえて高さのあるパーツを選びました。

f:id:murarichang:20210802200656j:plain

長いノーズ部分はプラ板と市販パーツで、ディテールアップしています。元々線の多い部分なので、シンプルに最小限にを心掛けました。(シャーペンの描きこみは、イメージ探りの試し描きです。笑)

f:id:murarichang:20210802201006j:plain

後は、デカールの邪魔にならない程度に手を加えたら、塗装に入りたいと思います。八月は暑すぎるので、ペース落ちますが出来る範囲でがんばります。読んで頂きましてありがとうございました。では。