KOUJIのプラモデル制作日記

模型制作を中心に、オタク趣味について語りたいと思います。

R3ウォーカーギャリア制作開始。その⑨

こんにちは、KOUJIです。ロケットランチャーのスクラッチパーツが一通り揃ったので組み立ててみました。ざっくりいい感じですが、本体のサイド部分のパーツが多少大きく感じたので後ほど削りたいと思います。あとは概ね良好なので、ディティールアップに移行しますね。

f:id:murarichang:20210511114355j:plain

一旦、ミサイルランチャーの制作は置いておいて、しばらくお留守になっていた本体のディテールアップを開始したいと思います。まず、一番スカスカで気になっていた腰部から開始したいと思います。主にプラ材とお助けパーツの組み合わせで制作しています。雰囲気重視なので、適当にでっち上げますが、どうかご容赦くださいませ(笑)

f:id:murarichang:20210511115952j:plain
f:id:murarichang:20210511120006j:plain

と言う事で今回はここまでです。読んで頂きましてありがとうございました。