KOUJIのプラモデル制作日記

模型制作を中心に、オタク趣味について語りたいと思います。

アルファモンの進行状況。

こんにちは、KOUJIです。少し間空きましたが、アルファモンは少しづつ進めています。

当初、改造するつもりはなかったのですが、腰部のボールジョイントの保持力が弱く背中のマントが支えきれないので、4ミリのポリキャップを仕込んで一軸方式にしました。

改造はここだけなので、着々と塗装を進めていってます。

暗い部分はガイアのミッドナイトブルー、金色は同じくガイアのスターブライトゴールドです。

塗り分けが結構多くて大変ですが、地道にマスキングしていきました。

わずかなハミ出しがありますが、おおむね成功です。

という事で今回はここまでです。サクッと仕上げるつもりなので、次には完成報告かも知れません。

最後まで読んで頂きましてありがとうございました。では