KOUJIのプラモデル制作日記

模型制作を中心に、オタク趣味について語りたいと思います。

フォビドゥンガンダム、だいぶ進んできました。

こんにちは、KOUJIです。昨日の雨から一転、急に冬が来たかんじですね。

外は寒いですが、室内ではちょうどいい気温なので作業が進みます。

 

という事で腕部のディテールアップに入りました。自分的にほどよい密度になってきたと思います。

やりすぎたくはないので、プラ板ディテールはこれくらいにしときますわ。

しかしここに来て序盤にやったディテールが、後に入れた部分と馴染まなくなってきたので、思い切って変更しました。 

肩とフロントアーマーです。見比べていただくとわかると思います。

背面にもディテールを入れていきます。

でも背負い物で隠れるのでほどほどにやってます。

とはいえ、ほぼ隠れて見えなくなるのを承知で、あえて遊びで腰部に翼ロゴ風のディテールを入れてみたりして。

という事で今回はここまでです。次回からはスジ彫り中心の作業になると思います。

読んで頂きましてありがとうございました。では。