KOUJIのプラモデル制作日記

模型制作を中心に、オタク趣味について語りたいと思います。

フォビドゥンガンダム制作。今が踏ん張りどころ。

こんにちは、KOUJIです。11月に入ったというのにえらい暖かさですね。

平均気温より大幅に上回り、また記録更新されたそうです。

一旦涼しくなったのに、これではしんどくて困りますね。

 

さて、フォビドゥンガンダムの制作ですが、連日だいたい90分程の作業ペースでやってます。

ですが、ディテールアップに手間をかけすぎてなかなか進みません。

最初の頃にやった部分がだんだん気に入らなくなってきて、やり直したりしているので余計に時間がかかっている感じです。悪循環ですね。

こんな感じなので、見た目もごちゃごちゃしてきて状態がわかりづらいので、一旦グレーを吹いてみました。

アラは後ほど直すとして、見た印象は腕部のディテールアップがまだ足りていない感じがしますね。

という事で、これから腕部のディテールアップに取り掛かりたいと思います。
今回はここまでです。読んで頂きましてありがとうございました。では。