KOUJIのプラモデル制作日記

模型制作を中心に、オタク趣味について語りたいと思います。

フルメカニクス フォビドゥンガンダム制作の続き

こんにちは、KOUJIです。本日もフォビドゥンガンダムの続きをやっていきます。

何気に気になったのが、アンクルアーマーが長いところです。

なんか地面に擦りそうな感じですね。

なので、2ミリ幅詰めしました。これで見た目がスッキリしたと思います。

続いて股間軸が広いのが気になるので、ここも幅詰めしました。

そしてほぼ見えない所でガチガチに接着します。

胴体の改修も結構進んだので一度組んでみました。

後にディテールを入れる予定のKPS部分にはあらかじめ0.3ミリプラ板を貼っています。

という事で今回はここまでです。読んで頂きましてありがとうございました。

引き続き次回もよろしくお願いします。では。