KOUJIのプラモデル制作日記

模型制作を中心に、オタク趣味について語りたいと思います。

MGガンダムF91 Ver2.0 制作開始②

こんにちは、KOUJI です。F91のゲート処理と部分的な彫り直し、表面処理等が終わったので、塗装に入りました。今回は落ち着いたカラーリングにしたいと思います。

 

まずは、ミディアムグレーから塗り始めます。わずか一時間ほどで、大体塗り終わりました。明日から次の色にいけそうですね。引き続き頑張ります。

f:id:murarichang:20211020214554j:plain

前回のサザビーは、ネオジオンの紋章以外のデカールを貼らなかったので、今回はやや多めにコーションデカールやラインデカールを貼る予定です。

という事で、今回はここまでです。読んで頂きましてありがとうございました。では。