KOUJIのプラモデル制作日記

模型制作を中心に、オタク趣味について語りたいと思います。

R3ウォーカーギャリア制作開始。その③

こんばんは。KOUJIです。大阪のコロナ感染者がついに1220人を超えて過去最多らしいですね。自分の地元なので残念です。

しかし全対象者に必要な供給量のワクチンが確保できたみたいで、いい兆しが見えてきましたね。9月中には接種可能との事で、早く順番が回ってきて欲しいと願うばかりです。

 

さて本題です。股間部の幅詰めができたので、次は胴体の延長を行いたいと思います。ウェーブのプラサポの組み合わせで作ったパーツを、キットのパーツに接着していきます。

f:id:murarichang:20210418203046j:plain

f:id:murarichang:20210418203127j:plain

f:id:murarichang:20210418203132j:plain

出来た物を本体に取り付けてみました。寸詰まり感がかなり解消されたと思います。スカスカの回りには、後ほどプラ材やジャンクパーツ等でディティールアップしたいと思います。

f:id:murarichang:20210418203752j:plain

という事で今回はここまでです。最初、腕の短縮も考えていましたが、見たところあまり必要なさそうなので、このままいきたいと思います。

これでひとまずプロポーションの改造は終わりです。また細かい部分改修はあるかもですが、それはその都度やっていきますので。

最後まで読んで頂きましてありがとうございました。