KOUJIのプラモデル制作日記

模型制作を中心に、オタク趣味について語りたいと思います。

R3ウォーカーギャリア制作開始。その④

こんばんは。KOUJIです。ここ数日仕事が暇なので、模型作業がいい感じに進んでいます。本体のプロポーション改修が大半終わったので、次の作業に入りたいと思います。

 

キットには頭上のミサイルランチャーが付属していないので、資料を見ながらプラ材でスクラッチしていきます。

 

まずはパーツの切り出しから。大きいパーツは1,5ミリプラ板で、ミサイルの発射口には2ミリプラ板、それ以外は、1ミリプラ板で制作していきます。

f:id:murarichang:20210421200227j:plain

f:id:murarichang:20210421200244j:plain

切り出したパーツを並べてみました。まだ組んだらどうなるかわかりませんが、とりあえず今回はここまでです。

先は長いですが、頑張っていきますので、次回以降もよろしくお願いします。では。