KOUJIのプラモデル制作日記

模型制作を中心に、オタク趣味について語りたいと思います。

R3ウォーカーギャリア制作開始。 その⑩

こんにちは、KOUJI です。しばらく制作止まってましたが、ぼちぼち再開します。

 

昨年買ったシルエットカメオ4が使いこなせてなかったので、そちらを稼働させる為に頑張ってました。

 

専用のソフト少しクセがあるので、多少てこずりましたが、慣れると非常に便利。おすすめ商品です。

 

さて本題です。ハッチパーツを作りたかったので専用ソフトで作図していきます。このあとマシンでカットしたのですが、写真撮り忘れました。スミマセン。

f:id:murarichang:20210606092009j:plain

 

 

出来上がったパーツ類を本体に貼り付けました。あまり複雑なパーツは作れませんが、手作業に比べて大幅に時短できました。満足です。

f:id:murarichang:20210606092212j:plain
f:id:murarichang:20210606092235j:plain

このままでは少し単調なので、穴明け等でディティールアップしていきますね。

次回からは手作業に戻って頑張ります!という事で今回はここまでです。読んで頂きましてありがとうございました。では。