KOUJIのプラモデル制作日記

模型制作を中心に、オタク趣味について語りたいと思います。

R3 ウォーカーギャリア完成しました!

こんにちは、KOUJIです。随分と時間かかってしまいましたが、R3ウオーカーギャリアようやく完成しました!

 

今回、普段やらないグラデーション塗装とピンウオッシュに挑戦してみましたが、なれない作業なので少してこずりました。次回以降はもっと効率のよいやり方を探したいと思います。

 

頭上のミサイルランチャーは、パーツが揃わないので、今回は見送ります。すみません。また後日、パーツが揃い次第改めて制作再開します。

 

という事で、お披露目です。

 

f:id:murarichang:20210719221919j:plain

f:id:murarichang:20210719221933j:plain

f:id:murarichang:20210719221941j:plain

f:id:murarichang:20210719221958j:plain

f:id:murarichang:20210719222004j:plain

 

今回は制作に時間がかかり過ぎたので、次回作はもう少し気楽に作りたいと思います。

最後まで読んで頂きましてありがとうございました。では。