KOUJIのプラモデル制作日記

模型制作を中心に、オタク趣味について語りたいと思います。

HMMダークホーン制作開始④

こんにちは、KOUJIです。今日もダークホーンの続きをやっていきます。

 

早速、胸部を組み立てていきます。ジョイント部分の接続がキツイので削ってから組んでます。バリを削るとぴったり合いました。

腹部フレーム部分です。

ここはストレスなくスムーズに組めました。ランナーごとにクオリティーの差があるみたいです。

腹部下です。

ここも接続ダボを削るとピッタリ合います。

出来た上下のパーツ同士を組んでみました。

カッチリ組めていい感じですね。

 

という事で今回はここまでです。どんどん続きやっていきます。では。