KOUJIのプラモデル制作日記

模型制作を中心に、オタク趣味について語りたいと思います。

HMMダークホーン制作開始③

こんにちは、KOUJI です。ダークホーンの制作続きやっていきます。

頭部の4つの銃の合わせ目消し。

断面のうねりが酷いので、粗めのペーパーでならしてから接着しました。

チューブの下等のあまり目立たない所はスルーしています。

一応武器4つの合わせ目消しができました。

メタリックの成形色は見た目わかりにくいので、一度色を塗ってチェックしたいと思います。

胴体側の首のつけ根のパーツ。
パーツ制度は高いのですが、ダボに酷いテーパーが付いていて、そのままはめると破損しそうなので、ナイフでがっつり削り込んでから組み立てました。

今回はここまでです。

続きをどんどん上げていきますのでよろしくお願いします。では。