KOUJIのプラモデル制作日記

模型制作を中心に、オタク趣味について語りたいと思います。

HMMダークホーン制作開始②

こんにちは、KOUJI です。ダークホーンの制作の続きやっていきましょう。

 

なぜかブラックのパーツにヒケ、うねりが多いですね。側面中心にペーパーをかけていきましょう。

続いて、やり残していた頭部天面の彫り直しをやります。これで頭部の彫り直し完了です。

首の付け根の接続パーツをはめ込んだ時に少し割れてしまったので、瞬着で補修。

そしてプラ板で補強工作も行いました。

これでかなり頑丈になったと思います。

今回の制作はここまで。今後どんどん続きをやっていきますので、よろしくお願いします。では。