KOUJIのプラモデル制作日記

模型制作を中心に、オタク趣味について語りたいと思います。

MGシナンジュスタイン完成しました!!

こんにちは、KOUJI です。長らくお待たせしましたがやっと完成しました!!

一度溶剤風呂にドボンしてやり直しましたので、費やした制作日数は約半年になります。

時間かかった分感動もひとしおです。

それではご覧ください。

以上になります。いかがだったでしょうか?

今回の反省点は、ビニールのマスキングテープのみを使用した事による膨大な量のはみ出し修正と、メタリックとソリッドカラーを併用した事により著しい塗装の段差を発生させてしまった点です。

次回以降は、紙とビニールのテープを適材適所使い分ける事と、メタリックとソリッドカラーをパーツ単位で使い分ける事を心掛けたいと思います。

ここまで観て頂きましてありがとうございました。

次回はゾイドを気楽に作ろうと思います。ではまた。