KOUJIのプラモデル制作日記

模型制作を中心に、オタク趣味について語りたいと思います。

HMMダークホーン制作開始⑦

こんにちは、KOUJIです。今日は、脚の制作をやっていきます。

まずは前脚から組み立てていきます。

ここは、ボールジョイントの受けになる丸いパーツのフチに薄いバリがあるので、組立の時に引っ掛からないようにカンナ削りをしました。

あと関節を動かした時に微妙に触れる部分があるので、そこも塗装剥がれ防止に削っておきます。

続いて後脚をやっていきます。

ここも前脚と同様に引っ掛かる所と当たる所を削りました。

という事で今回はここまでです。

次回からはいよいよ武器類ですね。面倒な部分なので気合いれて制作していきます。では。