KOUJIのプラモデル制作日記

模型制作を中心に、オタク趣味について語りたいと思います。

HG Gサイフォス制作開始⑤

こんにちは、KOUJI です。私は先日二日間連続のマイカートラブルで、てこずっておりました。まず一日目は助手席前タイヤのパンク。そして二日目はバッテリー上がりです。予定も少しですが、狂ってしまいました。ついてないですね。

 

さて本題です。Gサイフォスの工作ですが、足首周りの改修をしていました。

まず、取り付け軸が丸見えなので、プラ板で隠します。幅増しで貧弱さを補う効果も狙っています。

f:id:murarichang:20211122074746j:plain

続いて左右線対称に見えるように外側のボリュームアップ工作をしました。

f:id:murarichang:20211122074941j:plain

あと、少し靴が小さく感じたので爪先とアーマー前部の延長をしました。

f:id:murarichang:20211122075413j:plain

という事で、今回はここまでです。読んで頂きましてありがとうございました。では。