KOUJIのプラモデル制作日記

模型制作を中心に、オタク趣味について語りたいと思います。

HG Gサイフォス制作開始④

こんにちは、KOUJI です。私はここ最近マスターグレードガンダムタイプを数種類買ってました。アレックスVer2.0、RMストライク、ウイングガンダムVerカトキ等です。すぐに作る予定はないですが、時々眺めて楽しんでおります。個人的にMGが好きなので手にいれると幸福ですね。

さて本題です。Gサイフォスの進捗ですが、腕部の工作をやってました。二の腕と手首回りが太く感じたので、削り込んで一回り小さくします。それから肩部側面のアーマーも削って好みの形に変更してます。いい感じに決まったので、もう片方もやっていきます。

f:id:murarichang:20211120074546j:plain

f:id:murarichang:20211120074558j:plain

という事で、今回はここまでです。読んで頂きましてありがとうございました。では。