KOUJIのプラモデル制作日記

模型制作を中心に、オタク趣味について語りたいと思います。

次はこれやります。HGUCジュアッグ。

こんにちは、KOUJIです。陸戦型ジムも完成したので、次はHGUCのジュアッグをやります。プレバンのキットで、右腕がサーベル持ち手になっているバージョンです。

 

暑い季節にあまりボリュームのあるキットを作るのはキツイので、気楽に作れそうな物を探していたら、数年前に、彫り直しと表面処理の途中で放置していたコイツを見つけたので、引っ張り出してきました。

 

とりあえず現在こんな状態です。軽くディテールアップを施して完成させたいと思います。

f:id:murarichang:20210729213705j:plain

f:id:murarichang:20210729213724j:plain

f:id:murarichang:20210729213740j:plain

f:id:murarichang:20210729213759j:plain

では制作開始です!