KOUJIのプラモデル制作日記

模型制作を中心に、オタク趣味について語りたいと思います。

HGUC サザビー 制作開始①

こんにちは、KOUJIです。ここ一週間ほど八月とは思えないくらい涼しいですね。その分雨も頻繁に降りますが。

さてジュアッグも完成したので、次の制作に取り掛かりたいと思います。以前から作りたいと思っていてなかなか手をつけてなかったHGUCサザビーをやります!

MG Ver.Kaは以前組んだ事があるのですが、パーツの多さに苦しんだので、今回はパーツ数を抑えられたハイグレードをやります。

とは言え、さすがシャアの最後の機体。シンプルな構成ながら分割が親切で、とても作りやすそうです。結構古めのキットなのにプロポーションも良好です。

今回も、甘い部分の作り直しと自分好みの部分改修をする方向でやっていきたいと思います。

f:id:murarichang:20210821080049j:plain

f:id:murarichang:20210821080104j:plain

と言う事で、次回から、少しずつ手を加えていきますので、お付き合いよろしくお願いいします。では。