KOUJIのプラモデル制作日記

模型制作を中心に、オタク趣味について語りたいと思います。

Gサイフォス 再撮影しました。

こんにちは、KOUJI です。先日友人と今年最後の飲み会に行ってきました。最初男二人で飲む予定でしたが、食事のみの参加という事で娘さんを連れてきたのでびっくりしました。中学三年生の子と何を喋ったらいいのか少し戸惑いましたが、なんとかなりましたよ。(笑)

 

久しぶりに焼き鳥でしたが、肉質も塩加減もよく全体的にどれも美味しかったです。チェーン店の割に少々お値段高めでしたが、納得ですね。また行きたいと思います。

f:id:murarichang:20220101071220j:plain

さて本題です。Gサイフォスの武器持ち画像がまだだったので、改めて再撮影してみました。非武装状態よりは見栄えが良くなったと思いますが、やはりマイナー機なので地味ですね。(笑)とりあえず頑張って撮影しましたので、ご覧ください。

という事で今回はここまでです。次回は、すごくメジャーな機体を制作すると思います。(笑)最後まで見て頂きましてありがとうございました。では。