KOUJIのプラモデル制作日記

模型制作を中心に、オタク趣味について語りたいと思います。

MGジン制作開始⑪

こんにちは、KOUJI です。今週の始め頃にやっと水槽に魚を迎える事ができました。

最近はネットで観賞魚の注文ができるみたいなので、あえて店舗で買わずにネット注文してみました。

ところが配達遅延で一日遅れてしまい、日曜日にくる予定が月曜日になってしまいました。

ただでさえ初めてで不安だったのに、遅れて本当に冷や冷やしましたね(笑)

でも私の心配には及ばず、元気な魚達が届きましたよ。ショップのスタッフさんに感謝ですね。

約一週間経ちましたが、一匹も落ちることなく、餌食いも良好です。

で、どんな魚を購入したかというと、

ブラックテトラ

・レッドグラミー

パキスタンローチ

・タイガープレコです。

一応写真撮ってみましたが、動くので思うように上手くいきませんでした。

でも頑張って撮影したので、とりあえず見て下さいね。

あいにくプレコは物陰に隠れて出て来てくれませんでした。なので画像はなしです。すみません(汗)

まだ水槽スペースがかなりいけそうなので、もう少し迎えたいと思います。

 

さて本題です。MGジンの進行状況ですが、改造部分の整形と面出しがある程度進んだので、部分的にグレーを吹き撮影してみました。

キットは全体的に角ばった印象なので、部分的にアールを取り入れてみましたが、まだまだ足りない感じがしますね。

もう少しアール面を増やして印象変えたいと思います。

という事で今回はここまでです。

地道な作業の繰り返しでしんどいですが、引き続き頑張っていきたいと思います。

読んで頂きましてありがとうございました。では。