KOUJIのプラモデル制作日記

模型制作を中心に、オタク趣味について語りたいと思います。

HG Gサイフォス制作開始⑦

こんにちは、KOUJI です。先日空き部屋の片付けと掃除が終わりまして、少しずつですがトレーニング器具を買い始めました。

まず最初に床のジョイントマットが欲しいと思い発注したのですが、購入上限5ヶまでだったので、とりあえず買える分だけ購入しました。

そして後日改めて足りない分を買おうとしたら、(許容される最大数に変更しました。)と表記され注文できませんでした。

焦って調べたら、購入から一週間経ったらまた買えるとの事。一瞬ドキッとしましたが安心しましたわ。

 

さて本題です。Gサイフォスの進捗ですが、やっと塗装まで進みました。メインカラーは暗めのパープルでいきたいと思います。やはり塗ってみるとアラだらけだったので、修正しながらぼちぼちやっていきたいと思います。

f:id:murarichang:20211130221436j:plain

とりあえず今回はここまでです。読んで頂きましてありがとうございました。では。