KOUJIのプラモデル制作日記

模型制作を中心に、オタク趣味について語りたいと思います。

HG Gサイフォス制作開始⑧

こんにちは、KOUJI です。12月に入り最近ますます寒くなってきましたね。私は先日ユニクロで、靴下やヒートテック防寒ズボン等を買ってきました。いろいろ買い込んだら一万円近くいきましたが、しばらくこれで寒さに耐えれそうです。

話変わりますが、この間友人達と某所にパキスタン料理を食べに行きました。チーズナンのセットメニューを注文しましたが、チーズの量が思った以上に多くすぐ満腹になり、もう一枚サービスのおかわりができませんでした。残念。味は日本人好みでカレーも辛すぎず無難に美味しかったです。

f:id:murarichang:20211215164926j:plain

さて本題です。塗装スミ入れも終わり、デカールを貼り始めました。今回はダークなカラーリングなので、デカールは白でいく事にします。できるだけ集中と拡散を意識して貼りました。

f:id:murarichang:20211215170304j:plainようやく終わりが見えてきたので、次には完成品が披露できそうです。という事で今回はここまでです。読んで頂きましてありがとうございました。では。