KOUJIのプラモデル制作日記

模型制作を中心に、オタク趣味について語りたいと思います。

R3 ウォーカーギャリア制作開始。その①

こんにちは、KOUJIです。今日は休みですが、あいにくの雨なのでプラモ制作をします。(晴れでもやりますが。笑)という事で仮組していたウォーカーギャリアを一部ばらして改造していきましょう。

 

まずは股間部から。内部フレームがありますのでまずそこの幅詰めからやっていきます。左右、脚の取り付けパーツを、各2ミリずつ詰めます。

f:id:murarichang:20210417072731j:plain

f:id:murarichang:20210417072722j:plain

f:id:murarichang:20210417072658j:plain

そして外装パーツもやります。付け根部分から切り離し、内部フレームに取り付けながら慎重に削っていきます。

f:id:murarichang:20210417073317j:plain

f:id:murarichang:20210417073327j:plain

出来たパーツを取り付けてみました。上がやる前、下がやった後の画像です。どうですか?比べると印象変わったと思いますが。

f:id:murarichang:20210417073653j:plain

f:id:murarichang:20210417073701j:plain

今回はここまでです。読んで頂きましてありがとうございました。見た目より手間のかかる作業でしたが、後回しにするとやる気なくなるので、先に済ませてよかったです。(笑)

では次回もよろしくお願いします。