KOUJIのプラモデル制作日記

模型制作を中心に、オタク趣味について語りたいと思います。

HGUC サザビー 制作開始⑧

こんにちは。KOUJI です。9月末だというのにここ数日暑いですね。私は、日中またエアコンのお世話になっています。

 

さて本題です。しばらく仕事が忙しくて作業できませんでしたが、ようやく時間が出来たので塗装を再開しました。

本体部分のみですが、前回同様モジュレーション塗装にしたいと思います。メインの赤はガイアのブライトレッドを使用していますが、思った以上に隠蔽力が強くて下地がすぐに覆われていまいますね。ほとんどのパーツがもう一度やり直しです。(笑)

f:id:murarichang:20210923131903j:plain

現在三割程度しかできていないので、あと数日かかりそうですね。

という事で、今回はここまでです。続きはこの後、気長にやりますわ。読んで頂きましてありがとうございました。では。