KOUJIのプラモデル制作日記

模型制作を中心に、オタク趣味について語りたいと思います。

HGUC サザビー 制作開始⑦

こんにちは、KOUJI です。先日やっとコロナワクチンの一回目を接種してきました。副反応は軽い筋肉痛に似た症状と多少のダルさがあるくらいでした。発熱もなく軽く済みましたよ。二回目の方が怖いですね。

 

さて本題です。サザビーの進行状況ですが、やっと下地塗装に入りました。今回は、オレンジから立ち上げたいと思います。使用カラーはガイアの橙黄色です。発色はとてもよく、地下塗りでも二回目で大体発色しました。グラデーションにするつもりなので、あまり厳密さは問いません。ベタ塗りだったら、白っぽい下地がもう一段階必要ですが。

 

という事で、現在こんな感じです。キズ取り、表面処理も平行してやってますので、部分的に汚いところもありますが、おおむねイイ感じです。

f:id:murarichang:20210907211223j:plain

という事で、今回はここまでです。読んで頂きましてありがとうございました。では。