KOUJIのプラモデル制作日記

模型制作を中心に、オタク趣味について語りたいと思います。

HGUCサザビー完成しました!

こんにちは。KOUJI です。時間かかりましたが、やっとサザビーが完成しました。今回は気になる部分を重箱の隅をつつくような改修をして、色も設定に近い感じに仕上げたので、ぱっと見ではあまり変化がわからない完成品になりました。本人的には大満足ですが、見て頂いている方はピンとこないかも知れませんね(笑)

 

キットとの違いに気付いてくださると幸いです。ではご覧ください。

f:id:murarichang:20211009142809j:plain

f:id:murarichang:20211009142824j:plain

という事で画像は以上になります。もう少し自由にやった方がよかったかもしれませんね。次回作は変化が付けられるようにがんばります。見て頂きましてありがとうございました。では。