KOUJIのプラモデル制作日記

模型制作を中心に、オタク趣味について語りたいと思います。

2020-09-19から1日間の記事一覧

前回の続き。

胴体の延長に伴い、ボディーパーツの下部にすきまが出来たので、2ミリプラ板で 延長しました。 前後の張り出しもやや不足に感じたので、0.5ミリプラ板を貼り足して整形しました。

前回の続き。

フロントアーマーがグラグラで安定しないので、ふんどしパーツのサイドに これ以上後ろに下がらない為のストッパーパーツを制作しました。

前回の続き。

フロントアーマーの上部前面から奥が見えるので、すきま隠しのパーツを制作しました。写真は前からと横からと組んだ状態です。

前回の続き。

胴体が短く感じたので、下部に2ミリプラ板を貼りつけて整形しました。

進行状況です。

まずは、股間軸が広く感じたので、キットの軸を切り離して穴をあけ3ミリプラ棒に 交換しました。

新作始めます。

ガンキャノンが完成したので、次はHGUCイフリートシュナイド始めます。