KOUJIのプラモデル制作日記

模型制作を中心に、オタク趣味について語りたいと思います。

MGシナンジュスタイン制作開始⑮

こんにちは、KOUJI です。今現在最終クリアー吹きの終盤です。

大きいパーツ、あるいはミスして剥離させてしまった部分の修整等、ゴール直前で中々進めない状況にいます。

あまり塗装ばかりやっていると気が滅入るので、完了した部分から順に組み立てることにしました。

パーツがいち早く揃った脚の部分を撮影してみましたので、ご覧下さい。

苦労した甲斐あって自己満足的にいい感じに仕上がりました。

これで少しモチベーションが上がりましたので引き続き気が滅入る作業を頑張りたいと思います。

次回はおそらく完成品のお披露目ができると思いますので、今しばらくお待ちください。では。