KOUJIのプラモデル制作日記

模型制作を中心に、オタク趣味について語りたいと思います。

MGシナンジュスタイン制作開始⑭

こんにちはKOUJI です。やっとテープを剥がし終わりました。

おおむね成功しましたが、気になる細かいはみ出しが多々見られます。

という事で一つ一つマスキングして修整していきました。

現在すでに終わっている状態ですが、まあめちゃくちゃしんどかったです。

休日丸二日費やしましたよ!

幸いGWの最中だったので、作業に集中できたのがありがたかったですね。

 

という事で今回はここまでです。今現在メイン塗装修正共に終わり、最後のクリアー吹きの工程に入っております。いよいよゴールが見えてきましたよ。(笑)

引き続きよろしくお願いします。では。