KOUJIのプラモデル制作日記

模型制作を中心に、オタク趣味について語りたいと思います。

MGシナンジュスタイン制作開始⑩

こんにちは、KOUJI です。今月前半はよく出歩いていたので、ここ二週間ほどは模型に集中しようと思い、ひたすらマスキング作業をやってました。

幸い仕事の方も繁忙期を過ぎて模型に費やせる時間も増えたので、順調に進みましたよ。

という事でここまでの作業の成果です。

前回のマスキングから少しリニューアルしています。おかげで作業量も増えましたが、情報量アップで満足です。

 

久しぶりにプラモデルを買いました。コトブキヤゾイド「ストームソーダー」です。

もしスタインが完成していればGWに組み立てる予定です。

ゲート処理後にすぐ塗装みたいな緩い感じで組むつもりです。

という事で今回はここまでです。次回は塗装に入ると思います。

読んで頂きましてありがとうございました。では。